スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソウタがダウン。。
2007 / 02 / 26 ( Mon )
午後2時ころ保育園から電話があり、ソウタが熱を出したとのこと。
迎えに行くと、ほっぺを赤くしてたしかに熱がある顔をしてるソウちゃん・・・
お昼寝できなくて泣いていたんだそう。かわいそうに。。
そのまま病院に行き、のどが赤いということでかぜのシロップと
念のため熱冷ましの座薬ももらってきました。

おうちに帰ってからはボウケンジャーを見てポーズをとったり、
おやつにホットケーキをぺろりと食べて元気そうなソウタだったけど、
夕方になって抱っこ~と甘えてきて少し熱が上がってきたようだったので、
いっしょにベットに横になるとすぐに寝ちゃいました。

おばあちゃんに「あちこち連れまわしすぎだ」と言われ、カチンときて
「今回の土日は家にいたんだからそんなことはない」と言い放ったものの・・・
2歳の子供の体力を考えれば、疲れが溜まってたかな~。
やっぱり、昨日のノルディックスキージャンプは行かなくて正解だった。

こうなったら、3/1(木)のオープン戦も考えちゃうなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

22 : 44 : 25 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最期の抵抗 | ホーム | お絵かき>>
コメント
----

朝 無事に熱が下がってることを願っています。 子供の苦しそうな顔・・・親には一番こたえるよね。 看病疲れしないように 
シオンもゆっくりねてくださいね。
またね ( ^_^)/~~~バイバーイ!
by: Ami * 2007/02/27 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Amiへ--

親バカと言われそうだけど、つらそうな子供を見るとカワイソウになるね。
インフル流行してるから、Amiのとこも気をつけてねー・・・ってか、学級閉鎖にはなってないのかな?
by: シオン(管理人) * 2007/02/28 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soutanopapa.blog93.fc2.com/tb.php/12-e7846d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
