-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オープン戦(ファイターズ×巨人)
2007 / 03 / 03 ( Sat )
3/1(木)、待ちに待ったファイターズのオープン戦。
ソウタも朝早くから起きて元気一杯!っていうか・・・元気すぎ^^;
この日はおじいちゃんも仕事が休みで、じじばばもゆっくり寝たいと
思っていたようだけど、そうは問屋が卸しませんでした(笑)

野球は夕方6時開始だったので、その前に少し遊びさせて昼寝を
させようとソウタを連れて札幌ドーム内のキッズパークに行きました。
試合が行われるグラウンドでは、ファイターズのユニフォームを着た
(誰かわからない)数人が柔軟をしている姿もありました。
20070303011803.png
お兄ちゃんたちの後を追うように遊んでいたソウタw

そして、いよいよこの日のメインであるファイターズの応援!
たっぷり昼寝もして元気なソウタにファイターズのユニフォームを
着せて、じぃじと3人でいざ札幌ドームへGO♪
2万5千人のファイターズ(と巨人)ファンで、いっぱいでした!
20070303014048.png
じつはコレ、去年の日本シリーズの時に買った小笠原のユニフォーム。

日本シリーズの時のような、まわりのみんなが立ち上がって大応援
というわけではなくソウタも野球にあまり集中していませんでしたが、
それでも、時折声を上げたりバットを振って応援していたソウちゃん。
20070303024321.png
前の席のカワイイお姉さんに見つめられ、恥ずかしぃ~><(笑)

試合は、残念ながら3-0でファイターズが負けちゃったけど・・・また、
オープン戦・札幌ドーム開幕戦(公式)と応援に行きたいと思います!
じつはこの日、パパは風邪で熱もあり・・・久々にハードな1日でした^^;

テーマ:◆♪2006年5月生まれ♪◆ - ジャンル:育児

03 : 05 : 33 | イベント[スポーツ] | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<絵本 | ホーム | 最期の抵抗>>
コメント
--行ったのね・・・^^;--

オープン戦・・・行ったのね^^;
風邪引いてたら辛かったでしょ〜〜 結構チャレンジャーなのね。。。
どうりでダウンして姿をみないはず・・・(-_-;)
でも 昨日は久々に会えて嬉しかったです。
あまりムリしないでくださいね!!
応援姿のそうちゃん相変わらず可愛いです。シオンと同じで若いのがお好き??(((爆)))
by: Ami * 2007/03/03 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさん!!--

 子供が居ると自分の体調なんて、言ってられませんよネ。私も39度の熱で花火を見に行ったことがあります。
 せめてソウちゃんが保育園に行っている間だけでも、休んでくださいネ(*^_^*)
by: お京 * 2007/03/03 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Amiへ--

昨日は、ありがとうございました^^
ひさしぶりにお話できて、嬉しかったです♪
オープン戦・・・行ってきたよwパパの体調は最悪だったけど、
我慢できなかった^^;
うちのソウちゃんは、とても恥ずかしがり屋さんなのだよw
男の人だと、わりとそんなこともないんだけどなね〜・・・不思議。
by: シオン(管理人) * 2007/03/04 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お京へ--

昨日はどうもでした〜。
久しぶりにお話ができて、よかったです^^
子供ともども具合が悪いなんてこともありますからね〜、
体調管理はしっかりしておかないとダメですね^^;
インフルも流行ってますしね、お互気を付けましょう^^
by: シオン(管理人) * 2007/03/04 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soutanopapa.blog93.fc2.com/tb.php/14-63701684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
